今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2011/10/16
総社市井手 シャトレーゼ総社店

総社からの帰りには、やすちゃんさんに教えていただいていた総社のシャトレーゼ
さんに行ってみました。こちらが、シャトレーゼ総社店。
01



ケーキだけのお店と思っていたら、いろいろいっぱいありました。詳しくはHP
確認して下さい。

もちろんお目当てはダブルシュークリームですが、なんと105円ととってもリー
ズナブルでびっくりでした。
02



シュークリームだけでも各種ありました。
03








やや、これも一つ下さい。ふわなまロール(105円)。
04



ケース内にはキャラクターケーキがいろいろ。ハロウィンもうすぐなんだなーと。遠
いのでケーキは今回は諦めてと。
05



代わりにこんなの発見。この品数を見て一気にテンションが上がる。さて、どれに
しようかと迷う迷う。
06



でもってチョイスしたのは、玉露と抹茶のアイスバーとチョコミントバー(それぞ
れ63円)。
07



こちらが、持ち帰ったシューとロール。どちらもクリームがたっぷり、クリーム好
きにはたまらないでしょう。年寄りにはちょっと重いか。
08



本日の枝豆日和は、帰宅後、配達、処理、茹で、デザートの後、三朝株湯でしめま
した。充実した一日となりました。
  1. 2011/10/16(日) 23:18:55|
  2. テークアウト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<鳥取市「河原町 湯谷温泉 湯谷荘」、「栄町 ル・コションドール」、「鹿野 わったいな祭り」 | ホーム | 倉敷市真備町 旬菜魚庵 福よし>>

コメント

楽しいお店ですね
おいしそうケーキがいっぱい
アイスクリームもおいしそうです
  1. 2011/10/24(月) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

>ryuji_s1さん

流石全国展開ののお店、リーズナブルでした。あらためて写真をみると、イチゴを使ったケーキが多いですね。いただいていないのでわかりませんが、子供が喜びそうな感じです。アイスはそのバリエーションにびっくりですが、1本(63円)だけ買いには入りずらいなー。
  1. 2011/10/25(火) 06:46:45 |
  2. URL |
  3. ひさごん #TUPMmKso
  4. [ 編集]

ひさごんさん
アイスのバリエーション 豊富なのはうれしいですね
コメントありがとうございます。
  1. 2011/10/27(木) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

>ryuji_s1さん

迷うのが楽しいと言った所でしょうか。美味しさがあたりだと、やったーて感じかな。
  1. 2011/10/28(金) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. ひさごん #TUPMmKso
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search