今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2013/04/20
岡山県総社市井手 「WITCHES(ウィッチーズ)」のホットサンド

インダストリーさんで1000円以上買ったら1ドリンクサービスがあると言うの
で、向かいの書店の横にあるカフェ「WITCHES」さんにやってきました。
01



店内の席はこんな感じ。先客は先程インダストリーで見かけた家族連れ一組。
02



ちょっと朝早くから動いたので、軽くいただく事にしました。ブランチメニューは
こちらです。このお店のパンはインダストリー製です。
(クリック拡大)
03






よこりん、クロワッサン(170円)とカフェラテ(420円)、このラテが1ド
リンクサービスでした。
04



クロワッサンは発酵バターの香りでサクサクですが、生地のコク(油脂)が弱いと
感じました。
05



ひさごん、自家製ローストビーフとブルーチーズのサンド(590円)とコーヒー
(400円)。
06



カリカリ熱々のサンド、ローストビーフは少し臭みがありましたが、それ以上にブ
ルーチーズの匂いがただよっていました。チーズは溶けるタイプのチーズも入って
いるので、糸ひいてます。他に甘くローストされた玉ねぎとぴりっとする辛子。
パンは外は焼き目がはいる程こんがりトーストされてますが、中はふんわりサクサ
クです。
07



このパンどこかで食べた事あるとよこりん。途中思い出して「総社のalwaysだ」と。
そうかなーと疑っていましたが、帰りに貼り紙発見。恐るべしよこりん。
08


  1. 2013/04/20(土) 22:24:42|
  2. 喫茶・cafe|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<岡山県吉備中央町上田西 石窯パン「焼き屋」再訪 | ホーム | 岡山県総社市井手 ハード系パン屋「インダストリー (INDUSTRY)」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search