今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2006/05/21
大山 フレンチ シェ・ランコントレ

先週満席でした、シェ・ランコントレを再訪しました。
今回も予約してませんが、大丈夫でしょうか。実はいままで、3回ほど
ふられています。最初は、冬期休業としらず、次は、移動中に予約いれ
るも満席で、そして先週は、団体貸し切り。やっとかないました。
20060521182602.jpg

おしゃれな店内で、やはり予約が多そうでした。米子の町が少し見えますね。
20060521182711.jpg

ランチメニュー
グリーンカレーに惹かれるものがありましたが、今回はフレンチコースにしました。
20060521182723.jpg

オーガニックのサラダ。ドレッシングはチーズ風味の独特なものでした。
20060521182734.jpg

ひさごんの 鮮魚のポアレ 竹の子ソース
ローズマリーの入ったソースが美味しかったです。
20060521182747.jpg

よこりんの 牛フィレ肉のステーキ ごまソース
ごま風味が利いた和風味のようでした。
20060521182818.jpg

デザートは、蜂蜜で作ったプリン。
20060521182829.jpg


リーズナブルで満足しました。次回は、ぜひカレーを、そして
ディナーも行ってみたいです。予約した方が、確実ですね。
  1. 2006/05/21(日) 18:24:15|
  2. フランス料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<倉吉 レストラン パリ | ホーム | 大山 そば 訪辺歩来>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search