今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2013/09/04
東伯郡琴浦町 「Rest House えびす」の曜日サービスランチ

先日、噂の300円ランチに行ってきました。週一で曜日サービスとして、通常メ
ニューを破格の300円で提供なさっています。初めて聞いた時は、安かろ悪かろ
のたぐいと思っていましたが、行かれた皆さんの評判はいいのです。
そんなこんなでやって来たのは東伯郡琴浦町の「Rest House えびす」さん。と言
うよりパチンコ屋玄海さんの中と言った方がわかりやすいかも。
01



様子がわからないので、入ってうろうろ。曜日サービスランチのみ受付で食券を買
い求める仕組みの様でした。食券をもらって、右手にぐるりと回り込むと「えびす」
さんの入り口があります。右側には満席の時の為の待合い椅子がずらり。いかに人
気かよくわかります。
02



この日のサービスランチは通常750円のハンバーグカレーが300円です。
03






11時過ぎに入店しましたがすでに8割方埋まっていました。出てくるまで暇なの
で、観察すると自分たちを入れて27人。その人たち全員サービスランチと言う異
様な光景でした。帰る頃いらっしゃった方もありましたけどたぶんその人達も同じ
かな。
04



さすがに全員同じ器とはいきません。(笑
前も後ろも同じカレー、中学の旅行での食事風景を思い出します。しっかりした食
感の手作りハンバーグで美味しかったです。ミニサラダもラッキョウも付いてます。
05



噂に違わぬ驚愕のサービスランチでした。

普通メニューはこちら。
(クリック拡大)
06


  1. 2013/09/04(水) 20:47:39|
  2. レストラン他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自作料理 ランチ会、激辛青とうがらし、しそジュース、お一人様ディナー | ホーム | 東伯郡北栄町由良宿 「れもん茶」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search