今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2013/12/12
米子市尾高 「シャトーおだか 農園レストラン」のバイキング再訪

先日、所用で米子へ。早い時間に終わったので、そのまま早~い夕食。5時から開
店の米子市尾高の「シャトーおだか 農園レストラン」さんへ。写真は帰る時。
01



ロビーの自販機でディナーバイキングの食券(980円)を購入。平日ディナーの
特典は入浴サービス券がもらえる事。
02



受付で指定テーブル番号札をもらって、進んで行きますが、平日なのかお客様は2
組だけのガランとしたものです。
バイキングでは周りのバタバタでかなり焦る事もなく少なくないのですが、この日
はのんびりしたものです。
03






どんなのあるかと、お皿を持ったまま一周。バイキングの楽しさは、食べる時より
皿に取って行く事、ま~少しづつお皿に盛り自分の選択の良さをアピールしたりと。
04



あまり多くは食べられそうもないので、少々。こちらがひさごんのチョイス、なか
なかバランスが取れていると自負。
05



対するよこりんチョイス。ま~それなりに(笑
06



少しだけ追加して、大人しく〆。周りに人が多いとついつい食べ過ぎる傾向がある
みたいですが、この日はガラ~ンとしていたので、程々に抑える事ができました。
07



沢山料理が並べられてましたけど、お客様は少なく、なんだかもったいな~と言う
印象を受けました。


過去記事 2013/10/05
過去記事 2013/03/31
過去記事 2012/05/03
過去記事 2011/03/20
過去記事 2008/03/20
過去記事 2008/02/10
  1. 2013/12/12(木) 22:32:47|
  2. レストラン他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<自作料理 鶏もも唐揚げ、野菜スティック、チキンビリヤニ、松葉ガニ・親ガニ三昧 | ホーム | ガイナーレ鳥取応援 カマタマーレ讃岐 入れ替えホーム(2nd)戦 2013冬>>

コメント

連日満員の人気店かと

思っていたのですが、過熱気味なブームは過ぎてしまったのでしょうかね?
それとも平日故のこの空き具合なのでしょうか?

なかなか行くことが出来ないのですが、温泉月ともなれば、是非平日の夜に足を運んでみたくなりました。

私はバイキングだと燃えてしまうほうですので、たくさんいただくつもりです。
  1. 2013/12/16(月) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. 【uz】 #M/yirZcE
  4. [ 編集]

>【uz】さん

平日でしたので、少ないとは思いますが、それにしても少なすぎの感じでした。土日に2回夜行った事がありますが、かなりの人でごった返してましたから、平日だけかもですね。
平日の得点は温泉に無料で入られる事。僕はいいと思いますよ。
一度チャレンジしてみてください。
  1. 2013/12/17(火) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. ひさごん #TUPMmKso
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search