今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2014/06/07
鳥取市新 「Kitchen Cafe EN (キッチンカフェ・エン)」の雑誌半額企画

遅くなったので久しぶりに鳥取市で夕食。と言っても例の雑誌半額企画を利用です。
今夜は鳥取市新の「Kitchen Cafe EN(キッチンカフェ・エン)」さん。
01



まずは入店したらすぐ雑誌半額可能かの確認。かなり広い店内、背もたれが高い白
の椅子が印象的。お好きな席へと言われ、何気なく進んで「おっとっと」。危うく
こける所でした。一段段差があったのです。

窓際のカウンター席で、切り取ったクーポンを渡して料理を待ちます。こちらのお
店はクーポン1枚で1グループ可能、なので2人とも同じものとなりました。

今回対象はこちらのメニューよりトンカツオムライス(1050円)+スープ・サラ
ダ(300円)のセット。通常1350円が半額675円となります。
02



他には、ハンバーグ、カレー、ステーキ、ピザがそれぞれ何種類も揃えてあります。
特に気になったのが、ナポリタン、美味しそうですね~。
03






サラダとスープ。かなり濃いコーンポタージュでした。
04



オムライスのプレートの大きさにびっくり。「うゎ~大きい」と声を出してしまい
ました。
05



チキンライスは、しめじ、ニンジン、玉ネギなど。その上にバター風味のとろとろ
玉子がかぶせてあり、トンカツをのせて、デミソースがたっぷりかけてあります。
トンカツは薄くて、ちょっと揚げすぎ、デミソースは酸味のない大人しいタイプで
コクも普通でどこにでもある一般的なタイプでした。量はご覧の様に多く、老夫婦
はお腹いっぱいになりました。なので、デザートやドリンクは止めました。
06



土曜日18時半、お客様は数組のみでちょっと寂しいけど、イケメンのお兄さんは
気持ちの良い笑顔で接客上手でした。
  1. 2014/06/07(土) 23:43:27|
  2. レストラン他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ガイナーレ鳥取応援 YSCC横浜戦 2014夏(6月) | ホーム | 岩美郡岩美町唐川 「唐川のカキツバタ群落」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search