今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2015/01/06
倉吉市福庭町 「カッティーナ」 ランチパスポート企画

とどまる所を知らないランチパスポート利用。小雨の中、この日のランチにお伺い
したのは、倉吉市福庭町の「カッティーナ」さん。ずいぶん久しぶりです。
01



変わらぬ広い店内、多くのお客様で賑わっていました。

パスポート企画は、ピッツァマルゲリータ、通常970円が企画で540円です。
また、プラス380円でサラダバー・スープバー・ドリンクバーが可能でしたので、
利用しました。

まずは、サラダバーコーナーへ。かなりの種類の料理が並べられていて、これに
スープ、ドリンクが自由となるとかなりお得感があります。
02



ピッツァが出てくるまで、スープとサラダをいただきます。特に白菜のチーズ焼き
がみずみずしく美味しかったです。サラダもたっぷりいただきました。
03






28cmぐらいの大きなピッツァ、目の前でカットしてもらいました。
04



縁がこんがりと膨れ、もちもちの生地です。酸味のないトマトソース、たっぷりの
モッツァレラです。バジルの香りもしっかりありました。
05



モッツァレラが糸を引くのは熱い時のみです。中央にアンチョビが入っていて、これ
がとても美味しかったです。備えられていた香りの良い辛みオイルをかけても美味し
かったです。よこりんは別に出していただいたタバスコをかなり振っていました。
06



最近野菜少なかったな~と途中でサラダをまたまた。
07



食後はドリンクバー、いろいろありました。よこりんは食前食後なんども利用(笑
08



過去記事 2010/10/16
過去記事 2009/08/03
過去記事 2008/07/26
過去記事 2007/10/14
過去記事 2006/08/13
過去記事 2006/07/23
  1. 2015/01/06(火) 22:12:31|
  2. レストラン他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鳥取市賀露町 「すなば珈琲 賀露店」 ランチパスポート企画 | ホーム | 倉吉市福庭町 「中華そば 八兵衛」 ランチパスポート企画>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search