今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2017/04/23
ガイナーレ鳥取応援 天皇杯1回戦 鹿児島ユナイテッドFC戦 2017年4月

良い天気、そよ風吹く、のんびりとしたスタジアム。天皇杯の相手は同じカテゴリー
の鹿児島ユナイテッドさん。
01



いつもの様に並んで入場。やはり観客は少ないのかかなり空いていたので、いつも
よりゴールに近い所で応援する事にしました。

天皇杯の観戦は制限がないので、バックスタンドの旗の下で塩ラーメンをいただき
ました。もちろん唐揚げも(笑
ゴール裏と違って良く見えるな~。しかし、風がきつく寒い。
02



食べ終えてゴール裏へ。知人とフラッグの準備しながら、またまたデザート。チョコ
ワッフルとコーヒー。毎度の事ながら食レポ。
03






開始1時間前、いくぶん弱いけど背中に当たる風は冷たい。観客も少なく、緊張感も
なくのんびりとしています。勝った気分で次の広島戦の話などする程。
04



さあ始まりました。勝って広島だ~。
05



8分、右からのFKのピンチ、GKがパンチで凌いでほっとする。
その後、どきどきもわくわくもする事無く進んで前半が終わった。

ハーフタイムは恒例のおやつタイム。まわりものんびりとしたものです。リーグ戦の
緊張感は全く無し。観客数はおおよそ800人ぐらいかな~。
06



後半始まりました。前半よりよくなったと言え、決めきれず。そして、ほとんど終
わりかけに決められてしまった。その直後AT2分の表示。昨年の戦いを思い出して
しまいます。最後の最後にやられるパターン。
それでも20番や48番がよく動いていたな~。20番にはこれからの活躍に期待したい。
07



メモ)秘密の新アイテム力出せず、リーグ戦に力温存。

ガイナーレ鳥取応援一覧


  1. 2017/04/23(日) 23:23:02|
  2. ガイナーレ鳥取|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<西伯郡伯耆町 「山隠れの里」の山菜バイキング 2017年4月 | ホーム | 鳥取巨木巡り 「下蚊屋の明神桜」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search