今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2017/05/12
米子市淀江町今津 「韓流食房 約束」 2017年ランパス企画

5月から7月までのランチパスポートVol.13が始まりました。手にとってパラパラと
めくって行ってみたいお店をピックアップ。

最初にお伺いしたのは淀江港のすぐ横にある「韓流食房 約束(ヤクソ)」さん。
01



先客も後客も無しとちょっと寂しい。店内はテーブル席と上がりの席があります。
02



メニューは沢山あり、その中の一部が壁いっぱいに貼ってあります。おすすめと言
う事かな。
03






ランパス企画は、こちらのメニューに載っている約束特製ジャージャー麺。700円が
企画で540円。温か冷が選べます。
04



温と冷をそれぞれお願いしましたが、見た目は全く同じです。ジャージャー麺、ミニ
サラダ、ワカメスープ。辛さ調整用のコチジャン。
05



ん?、なんだか白くて太い麺ですけど、お聞きしたらこれは細めのうどんでした。
06



こってりしていますが、辛さはかなりひかえ目。添えられているコチジャンを多め
に入れていただきました。
07



コーヒー付きです。
08



追加でお願いしたのは、ニラチジミ(650円)。サクサクで香ばしかったです。
09


  1. 2017/05/12(金) 23:13:10|
  2. アジア料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<米子市青木 「青木神社」 | ホーム | 鳥取巨木巡り 「幡井神社のタブノキ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search