今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2010/05/09
真庭市西河内 醍醐桜ジェラート

軽くカレーを食べて、もう一店何か食べようと思っていたのですが、想定外のデカ
盛りに今日はこれまで。しかし、折角遠くまで来ているので、ジェラートなら大丈
夫と言う事で 真庭市西河内「醍醐桜ジェラート」さんに行ってきました。このお
店は4月醍醐桜に案内してくれたナビータが間違えて連れて行ってくれた所。落合
ICから少し山の中に入った所にあります。もちろん今回もナビータには醍醐桜と
入力して連れていってもらいました。(笑
01



今日のジェラートはこの様になっていて、おすすめは、さくらになっていました。
02



華のミルクとリンゴのソルベ ダブル(350円)。
03







さくら シングル(300円)。桜の香りが良いです。
04



何故かウサギが沢山いるので、ウサギを見ながらジェラートをいただきます。今日
は暑いのでウサギもちょっとぐったり気味。
05



それでも飼育の方が餌を入れると、元気よく出てきて食べだしていました。
06



しかし、デカ盛りは重い、いっこうに減りません。
  1. 2010/05/09(日) 23:16:00|
  2. テークアウト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久米郡美咲町 そば処 山の荘 | ホーム | 久米郡久米南町 COFFEE HOUSE VILLAGE(ビレッジ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search