今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2010/10/03
岡山県総社市清音駅前 創作パン工房 UNE (アン)

清音軽部の枝豆畑から5分程に所にあるパン屋さんに行ってきました。清音駅前と
言うより、駅の構内にあります。創作パン工房 UNE (アン)さん。
01



入ってびっくり、その品数のすごさ。くらくらするほどです。急激にテンションが
上がってしまいました。まずは、選ぶ前に写真撮らせて下さーいとお願いして、撮
ろうとするが、何処を撮ってよいのやら。
02



奥にもいっぱい。
03







中央にも。もうどれを選んでよいのやら。2周、3周とぐるぐる回ってます。
04



レジの奥にもずらりと。
05



よく見れば、人気順に番号が付いているので、初めての人はこれをたよりに選ぶの
もいいかもしれないです。

密集したプレートの名前を読んでは、これはどうか、あれはどうかと迷うばかり。
何でもありますよと言ったところでしょうか。
06



イングリッシュマフィンの美味しそうな事。お買い上げ~~。
07



ついつい手が出てしまった丸ごと半熟たまごカレー。3位ですか、カレーと言う言
葉には弱いですねー。
08



写真右のころころした丸いのが1位のきなこもちもち。こちらもお買い上げ~~。
09



気がつけば、トレー2つに。どれがどれだか、もう分かりません。
10



あれ、これって誰が入れたん? パン屋さんで周回を重ねると必ず不明なパンが鎮
座してます。
11



ハード系はほとんど無く、調理系とお菓子系が主流です。カレー味とマヨネーズ味
が多かったです。


  1. 2010/10/03(日) 22:45:39|
  2. テークアウト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<岡山県岡山市北区粟井(足守) かしお温泉 最上荘 | ホーム | 岡山県総社市清音軽部 「丹波黒の枝豆」下見 2010>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search